2010’11.28・Sun

動画完成のお知らせ

動画うpしたよ!
今更感がするけどナゾカケ!です!



今回はNiVE使ったから…ふふ前よりかはクオリティ高いぜ…!!
使ったソフトとかけた時間がちがいます(`・ω・´)
画質もそこそこだよー!!
いやそれにしても背景が一向にログインしないんだぜ…



あっこれ見てもナゾは深まるばかりだと思います
中途半端な解釈しかしてないので/(^0^)\

「こんなんで腕切れるかよ普通……」

て感じでツッコミどころ満載だよ!




そして!今回PV製作をするにあたって
NiVEの使い方やエンコードの仕方まで伝授してくださったかしほり師匠!
本当にありがとうございました!これができたのは師匠のおかげです!

「あなたは…神だ。」

PIAPROイラ募で奇跡的に出会ったんだぜ!
師匠のページ!(http://piapro.jp/kashihori)




いやーホントPV製作楽しいわー!
しかしPCを朝から晩まで占領し続けた結果親がうるさい。
しばらく自粛しようかなー…
まぁ!占領しなければいいだけのこと!





ではではー!失礼致す

Categorie動画告知  トラックバック(0) コメント(4) TOP

Next |  Back
こんにちわ初めまして。
瞑燐と申します!
ぴくしぶで梨音様の素敵絵を拝見させていただきまして、
ブログまで来させていただきました!

あの、いきなりですがお友だちになっていただけないでしょうか?
そしたらそしたら!りーちゃんと・・・なんて((
すいませんw
あと、よかったら相互リンクもしてもらったら
うれしいなーなんて・・・。
すいません!!また来ますので!
お、お返事待っております!

では、私のブログもよかったら来て下さい><;

瞑燐:2010/11/28(日) 11:12 | URL | [編集]

はじめましてー^^コメありがとうございますー!
素敵絵だなんて…!恐縮です////

あっ、相互リンクおっけーですよv
そしてお友達、というかちゃんづけなどは
できればもう少し仲良くなってからにしていただきたいです(´・ω・`)

旋花 梨音:2010/11/28(日) 12:51 | URL | [編集]

PV完成おめでてゅー!!
しかと拝見させていただいた!<●><●>うへへh(

前回にも増してかっこよかったよ…!´`*
ストーリー(解釈?)が素敵…!
荒ぶるワイングラスくそ噴いたwww

何が言いたいかっていうと 惚れた^ω^←
ハイクオリティ&ハイセンスごちでした!

らに:2010/11/28(日) 17:38 | URL | [編集]

わーい!見てくれてありがとー!(*´∀`*)
そんなに見つめられると……はっ…恥ずかしいな…!////((殴

てゆかww中途半端な解釈しかしてないけどねww
ワイングラスは…うん。製作過程で大目に見た部分←

惚れたとか嬉しいな!
こちらこそ見てくれてあざましたー!

旋花 梨音:2010/11/29(月) 18:39 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack