--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2014’09.22・Mon

時は時

元旦以降更新してなかったことに驚きを隠せません…
最早見てくれている人はいないのではないだろうか…!?と思うのですが、
とりあえず更新しときますワッショーイ!!


さてさて、遂にこちらの動画が完成いたしました!


思ったより時間をかけてしまいましたが、とても満足のいく仕上がりになりました!
どこまでも自己満足なんですが私はそれでも嬉しい

あけぼのと東雲をいちゃいちゃさせられて楽しかったです!
アニメも大分頑張りました!自己解釈動画でもこれぐらいできたらいいですけどね…



またオリキャラでOP風の動画作りたいですね!
youtubeだと音源消されそうで怖いのですが…
構想は練ってるんですが形になるかは不明…





続きまして、大分時が経ってしまっているのですが…

こちら参加させて頂いてました!
まだ宣伝してなかったことに驚きです…

クランベリーのショートPVを作ってます!


解釈わかりにくかったと思うのでさらさらっと覚えている範囲でまとめますと…

・クランベリー⇒髪の毛が赤い、戦闘民族。戦争では最前線で戦う。
・三つ編みはパッツンに面倒を見られていた。
パッツンは三つ編みに、戦争だけではない外の世界を知ってほしいと思っていた。
・しかし一定の年齢に達すると戦争に駆り出されるので、結局は深紅(血)に染まっていく。

・そしてパッツン死亡の報せが、パッツンの形見であるペンダントと共に三つ編みの元に届く。
・等身大の世界⇒年齢に見合った、少女の生活
に戻ることを望んでいるわけではないが、誰かに「好き」という感情を抱くことはないだろう。



といった感じでした!自分でもよくわかってません!
ひん曲がった解釈かなとは思いますがもうこういう傾向のものしか出てこない…




次は自己解釈動画の宣伝ができるといいな( ˘ω˘ )
それでは失礼します!

Categorie動画告知  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

