--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2013’12.31・Tue

さよなら2013

描きおさめしのぼの2013 

さよなら2013!今年描き納めしのぼのですー!!

2013年は身の回りのいろんなものが変化しました。もちろん私自身もですが!
まず大きかったのは進学ですね…一年前は受験勉強真っ盛りだったと思うとなんとも…まだそれしか経ってないんですね!
コミュ障&ネガティブ炸裂で色々家族には苦労をかけました…申し訳ない…

他にも、身近な生死に関する経験等も諸々ありまして、ついにあっというまのようでやはり長い2013年が終わります。
なんとも感慨深いです。


でもバイクでツーリングさせてもらったりディズニー行ったりとても充実した一年だったと思います!
未経験のこともたくさん経験できました。
私を支えてくださった方々にはもう感謝してもしきれません…本当にありがとうございます。



今年一番はまったのはふなっしーと進撃とFree!と将国のアルタイルとダンガンロンパです…多い…
来年も新しい作品に出会えたらいいなあ



2013絵師進化録 
そして毎年恒例の進化録またやってみました!
今年は創作充しまくりましたね…ちゃんとした一枚絵が少なすぎて私は死んだ
来年は時間をかけた一枚絵を一枚ぐらいは描きたいものです 苦手なんだ…苦手なんだよ…

あんまり絵柄的には変わらなくなってきましたね!安定してろ!





来年はといいますとそうですね、とりあえず自己解釈PVを最低一作品はまた作る、という目標は立ててあります!
透明エレジーはフル作る気持ちバリッバリだったんですけどもうはっきり言い切れない感じですね…
他にもイメージ膨らませている楽曲もありますし、lこれからこれだ!!って曲が現れないとも限らないので…!;▽;


あとは創作OP風PVの完成ですね!もうあとちょっとなのできっと来年中には完成すると思われる
他の曲でも妄想ではなく構想が固まってきているのでもうひとつつくりたいなぁ
年内に完成する予定だったけど…そういうときもある…

ちなみに今こんな感じです

最後のほう⇒http://twitpic.com/dp7xhv

創作楽しい!!




さてさて寒中見舞いも描き終わってないのでここらで失礼いたします!
来年も楽しいといいな!伊達巻食べたい!!

それでは皆様よいお年を!

Categorie創作関連  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

