--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2013’12.27・Fri

かがたん

おめめ 

謹んでお誕生日の祝福をさせていただきますひるがおです……

お誕生日おめでとうー!!ってことでイラストなぞを用意しようかと思ったのですが、
例年同様構図思い浮かばない病に罹ってしまい断念しましたごめんかがみね…あいしてるよ…
もはや鏡音をかかなすぎて描き方を忘れているのではってレベルです

今年ボカロのまともな一枚絵かけなかった…
創作がはかどった一年間でしたね…でもボカロ好きだから…ちゃんと好きだからァ!!!



テスト等との関連で(言い訳では決してない)鏡音生誕祭関連の企画に参加表明し忘れたりなんだりで
誕生日お祝い作品すっごい少ないんですけどこちら!参加してます!


この動画一本(30秒だけど)に鏡音への愛を凝縮したって考えていただければ…^o^
ゆうてあんまり祝ってる内容じゃないんだけどね!もういいや!フンス

でもちゃんと線入れまでして鏡音かいたの多分今年はこれが最初で最後…いや悪いと思ってるって……うん…



ではでは動画の内容に移行しますね!
とりあえず二度とエロはやらないって誓いました
画力的にも絵柄的にも精神的にも難があったかな☆ミ

Dixieさんのジュブナイルとどちらにしようかかなり悩んだんですが、
昔から曲調が好きで聴いていたSPICE!にしました!




解釈としましては簡単に言いますと、


レンは中学時代に初恋の女の子がいたのですが
その女の子が他の男の子と入水自殺をしてしまい
心に傷を負ったレンが自暴自棄になってる感じのあれです!

レンはリンや他の女の子は簡単に向こうから何も知ろうとせずに
自分に手を差し伸べてくることに苛立ちを覚えます。
どうせ初恋の女の子もこんなだったんだろみたいに思いつつ
日々を送っているレンです。


一応ショートPV用に考えてみたものなのでここで終わりです!不完全燃焼なんだろそうなんだろ
ウーン先の歌詞から考えて解釈をすすめるなら


実は初恋の女の子も実はレンのことが好きで、
一緒に入水自殺した男の子はその女の子の幼馴染でした。
でもその男の子がレンとよく喧嘩になり、犬猿の仲だった男の子(いたことにする)を殺してしまいました。
その男の子はレンに罪を被せようと発案しますが、現場を見ていた女の子はレンを守るために一緒に自殺しようといいます。

それを知ったレンは悲しみにおぼれて今までの行動を後悔し、過ちに気づく…


といった感じですかね!
(今妄想の赴くままに書き連ねました)
なんかドロッドロですね…恋愛系のお話は大抵誰かが死ぬ方向に行ってしまいます……



とりあえず、ショートPVなので今までにやったことのない方面で試してみようと当作品を制作させていただきました!
いつもと違った雰囲気で楽しんでいただければなあと思います!

他の方の作品も素敵なものばかりで眼福眼福(^////^)
お誘いいただきありがとうございました!



それでは!鏡音誕生日おめでとうー!!

Categorie動画告知  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

