--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2013’12.24・Tue

メリメリクリ

めりくり 
                  /メリークリスマス!\

今年本当はやいですね!!
動揺しすぎて今年おわるのはやいよねを今年はやるのおわいよねっていい間違えました…逆…
ウ~~ンなかなか密度の濃い一年だったなぁと思うわけですけれども
一年の振り返りはまた今度します!!

なんていいますか、こう、クリスマスイブに基本すべてのことが終わるのでクリスマスの存在意義はなんだろうって思います!
だからイブにメリークリスマスって言っても別段問題ない…よなあ……




ででん
今年もスポンジケーキが膨らまず失敗したので市販のスポンジケーキつかってますが!
飾りつけ監修は私です!!
上のサンタなんですがなかなかのできばえで…かわいいでしょうかわいいでしょう!!フヘヘッ!
Rの法則っていう番組でやってたので挑戦してみたんですよ!

実はこのこができるまで結構色々大変…でしてね…奇跡の子なんですよ…

どどん
大量生産です!本当選ばれし子なんですよ!!かわいいですね!!

お菓子づくりって難しいなあと改めて実感したクリスマスでした…





あっあとすごく私事なんですが私合唱コンクールなるものではじめての金賞&最優秀賞とったんですよ!!
すばらしいですね!うれしいうれしい!
そしてこれからついに待ちに待ったwiiです…へへ…充実してる!!超充実してるよ私!!

さらに高橋選手がオリンピックメンバーに選抜されたので有頂天です有頂天!ヒャッホーーーイ!!!



それではローストチキンむさぼってきます!ハッピーメリークリスマス!!
なんか脈絡ないね!!

Categorie創作関連  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

