--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2013’11.24・Sun

生きてて良かった

旋花です、動画お手伝いしました!



pixivにもあげてます~!


作詞作曲はすこっぷさんです。
いやはや、今回は怒涛のアニメな感じでかなり頑張りました…
久々にがっつりアニメができて気合が入ってしまいました!

曲もすごくきれい(ボキャ貧)なので是非是非ご視聴くださいませー!


こちらの動画では演出等々かなりすこっぷさんに助けて頂いたのですが、
本当に色々と考えて制作されているんだなあと非常に感服いたしました…

私では力不足感が否めない気がしてならなかったのですが、
上手く曲の雰囲気や感情面等を伝える力添えになってればいいなと思います。



ちなみに、動画内に出てくるうさぎは、
女の子の心または気持ちのようなものを具現化したものといいますか、
そんなイメージで描いてました。

だから殴ったりもするしぎゅっと抱きしめたりもするよ~みたいな感じです!

個人的にそういうイメージだったんだというだけなのですが!



早速たくさんの方に聴いて頂いてるようで私も嬉しいです…!
その喜びに浸る間もなくテスト期間が迫っているんですが最早気にすること自体が間違いである気がしてきましたね、
もうすぐクリスマスですしね(白目)

そういえば何気に初のミク曲でした!





そして…完全にブログでの紹介を忘れてしまっていましたが…



こちらも動画お手伝いしてました!
作詞作曲はmi-muさん(No-Hさん、ノイズムさん)です。

こちらの動画ではaviutlの機能のひとつ、カメラ制御を頑張りました…
というよりこの動画づくりの最中になんとか使えるようになりました!楽しい!

一気に表現の幅が広がった気がします。


あと、aviutlを使っている方にしかわからないかもしれないのですが、
中間点の機能なんかも最近知りまして…
幽霊屋敷のPVのときは、最初の画面が動くところも、
グループ制御で一回の動きごとに一々設定してまして…そりゃ時間かかるわな…
あの時カメラ制御の使い方一切わからなかったので相当面倒なことしてましたね

とにかく色々な機能を知ったおかげで作業効率が上がった!って話です!!


話がそれましたが、こちらもリンレンのかっこいい(ボキャ貧)曲ですので是非是非聴いてみてください~!




それでは!

Categorie動画告知  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

