--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2013’03.03・Sun

今でしょ

ウ 

お浸し鰤です旋花でございマッマッマンゾクッ イッポンマンゾクッ \\ハッ//
いやはや受験の方も無事終えましてね、かつてない解放感に包まれておりまスウィスウィ
途中でがらりと変えた志望校の方で無事合格できました!ばんざーい!!
第一志望って言っていいんですよね…??第一志望合格わーい!!

見事なまでに遊び呆けているわけですが、今までためにためた教材の処理作業が残っていまして
それらを横目で見つつ毎日を送っています

卒業まであと少しじゃ!!!!





さてさて

早速動画お手伝いしました!
作曲はmisaさん、作詞は桐上鴉炭さんになります。


いやはや、大体一年ぶりの動画制作でしたので、
操作等大分忘れていて大変でしたが無事完成できました!!
何気に初のルカの曲の動画ですね!!声の聞き取りやすさに驚愕でした 音確認しやすい……流石姉さんやで


あとですね、実は幽霊少女PVの後、PCが変わりまして…
画面も大きいし処理は早いしでもう作業がすすむくんすすむくん
あんなに時間がかかって憂鬱だった書き出し作業も4分の1くらいに短縮されて楽しくて仕方ないです!

受験が終わった喜びとPCのスペックの高さにるんるん気分で自分でも驚きのマッハで仕上がりましたね


動画作るのがますます楽しくなりました!!わいわい!!




ではでは!!

Categorie動画告知  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

