--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2012’08.09・Thu

炊飯器開けたときに眼鏡が曇る気分は裸眼とコンタクトにはわからない



つくっちゃいました!
どこまでも俺得ですすいません
サイズ間違えたので最初の方なかなかキャラがあらわれないという悲劇

あと左右反転して描きまくったので服とか大体左右反対になってたりしますoh…



公開してないやつが多いのですが(非公開→☆)、
一応キャラ名は順番に


★石蓴緑擾(あおさりょくじょう)
★花咲々染百合(はなさきざきそめゆり)
★駒騎士壱葉(こまぎしいちよう)
☆小波辻銛(さざなみつじもり)
☆滅消院歪(めっしょういんゆがみ)
☆滅消院歪(めっしょういんひずみ)
☆滅消院歪(めっしょういんいびつ)
☆白少女(名前決まってない)
△我蝶光壊(がちょうみつかい)
△我蝶光奏(がちょうみつかなで)
★東雲(しののめ)
★あけぼの
★涼暮渚(すずくれなぎさ)
★我蝶光散(がちょうみつさん)
★我蝶光集(がちょうみつつどい)


です!
相変わらず超次元ネーミングですみません!
超次元な名前のキャラは大体小6のときつくりました!

比較的普通の名前してる3人だけ別作品で出してる子です!

後々漫画とか描けたらどんどん設定明かしたいなって思ってます!
先は長い!

Categorie創作関連  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

