--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2012’08.06・Mon

バチカン市国とヴァチカン市国どっち

あけぼの 
お久しぶりです。夏です。
なかなか実感がわかなかったのですが、
この間、歯医者の帰りに蝉の声を聴きつつ自転車に乗って風を感じ青空を見上げていたら
あぁ…夏だ…って思いました

すみませんどうでもいいですね


この夏休みは諸事情により遊びにもいけず夏休みという実感は未だにわきません つらい!
流れるプールで浮かんできたいです…



さて、そんなわけでですね、以前にも言ったかもしれませんが、
やはりこの先しばらくは、活動停止とまでは断言しませんが(というかしたくない)
作品発表の機会はめっきり減ってしまうと思います。

twitterには基本毎日いると思うので私のこと忘れないでね…!!(上目遣い)





あっ!誕生日祝ってくださった方本当にありがとうございました…!
全てしっかり見つめ味わった後、フォルダに保存させていただきました!

皆様見事に我が家の子を描いてくださって1000%ラッッッッッッッッ

しっかり老けられました!ありがとうございます!





そういえば最近というか今更ですがマギにはまりました!
絵柄もキャラクターも魅力的で、なんでもっとはやくみはじめなかったのかと後悔しましたね。
アニメが楽しみです!信号機かわいい!白龍かわいい!




それではまたいつか!

Categorie創作関連  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

