--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2012’06.04・Mon

時というものは自然に流れていくものだ―…

おひたし鰤です
更新停滞が著しいですね…すみません……



さてさて

結構前ですがわかさんの曲で動画のお手伝いさせて頂きました!
かっこかわいい曲ですので是非ご視聴してみてください。








いやはや、加工って楽しいですね。
フォトショさんは重いので放置気味なんですがいざ使うとヤバイです!



さてこの二人……新しい創作っ子です!
蝶の円舞曲とはまた違うものですddddddd(´◉ω◉`)bbbbbbb

東雲くんとあけぼのちゃんといいます。
詳細は創作中心サイトの方にのってます!!!
お約束ということであえて言います。描いてもいいのよ!



こちらも蝶円と平行してちょくちょく漫画等描いていけたらいいなって思います



そうそう、ブログより更に過疎ってましたサイトの方も地味に変えました!
http://hirugaorinon.web.fc2.com/

ギャラリーも大分すっきりしましたね…
そして面倒でしたのでFotologueに変えました!
使ってる方をちょくちょくお見受けしたので使ってみたのですが…いいですねこれ…





それでは!

Categorie動画告知  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

