--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2012’04.02・Mon

旅に出てた

お久しぶりです旋花です
いつの間にか4月になっていました…時の流れが速すぎるように感じます
老いを感じますね






こちらも久々に投稿です!
最近なにかと忙しくて絵を描いてる暇なかったんですよね…
塗り方や配色変えてみたり、楽しんで描けました!


じんさんの曲のイメージイラストとなりますね↓

曲も動画もかっこいいのでぜひに!
最後の方は鳥肌立ちましたね…!!






養分

あっそういえば悪ノ娘も読了いたしました!
5冊全部買いました!
いやー本当良かったです、青のプレファッチオは朝5時まで読んでました
悪ノ娘も遂に終わってしまったか…と思ったら七つの大罪シリーズ出るんですね!
嬉しいんですがお金…っ





さて桜もまだ咲かぬ天気と空気だけそれっぽい春ですが!!
シーズンの変わり目ですので皆様体調を崩さぬようお気をつけ下さい!
私は毎日鼻と目と喉の痒さと戦っています…(☢)

それでは!失礼致します!!




追記⇒遅すぎる拍手返信
>>34さん
いつもありがとうございます!気付くの遅すぎてすみませんでした…!!

ご感想に見合わないほど何も考えずに描いてます申し訳ありません…^o^
なんだかいつも、細かいご感想を頂きましてこちらが成程!と思うことばかりです
本当にありがとうございます!
そこまで考えていただけますと絵も嬉しいですね!


投稿…頑張りますね/(^o^)\
サインは描けないですけど字は綺麗になるよう努力しておきます!

拍手ありがとうございました!

CategorieVOCALOID  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

