--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2011’12.31・Sat

終わって始まる

そぉい!ついに2011年も最後の日となりました!
みなさま、今年は充実しておりましたでしょうか?
私はもう2011年あっという間すぎて終わるって感じがしないです…
来年は忙しくなりそうなのでもっと早いかも(;`・ω・´)


さてさて!ね!
今年も進化録やってみましたー!
 デデン!
2011絵師進化録 
なんだか去年よりも変化は少ないですね
絵柄が定まってきた証拠でしょうか…嬉しいです!
今年もたくさん描いたなぁ

でも変化は少ないといってもこうしてみると結構違いますね!
他の方からは変ってないように感じるかもしれませんが結構違って見えますね!
主に眉から上の部分の頭の大きさと目の大きさが!

いやはやならべてみるの面白いです!


↓ちなみに去年のです
2010絵師進化録 



そして!大方付け最中にいろいろでてきたので、
ノリで10年進化録もやってみました!
探すの大変でしたが結構残ってるものですね_(:3」∠)_
10年進化録

個人的2003年が素晴らしいですね 思わず吹き出しました

10年ってすごいですね!全然違います!人ってここまで変わるものなんだなと!
2009年2010年はソフトが変わったので1年の始まりと終わりでは全然違いました

散は初期設定では金髪でした 
これなんかも、2010年に近い頃の2009年の絵です!
過程ってやっぱり大事ですよね♡~٩( ╹▿╹ )۶~♡

今描ける程度にまで画力があげられたのは
ボカロとSAIとネット中の方々のおかげだと本当に感謝しております…!




なんだかしみじみしちゃいますね…
そんなこんなな2011年でした!2012年は何があるのか、楽しみです!

明日は年賀状と伊達巻ですね!郵便受けまで何回も往復しそうなくらい楽しみです^o^
企画参加してくださった方々に無事にはがきが届いていますよう!

1年間ありがとうございました!来年もよろしくお願いいたします!
よいお年を!

Categorieその他版権&ジャンルごちゃまぜ  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

