--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2011’12.27・Tue

鏡音4周年!!!


鏡音誕生日おめでとおおおおおおおおおおおおおおお!!!!

今年もたくさんの歌声をありがとう!大好きですこれからもお願いします!
こちらの絵12:27に投稿する予定だったのですが、
見事に忘れてました。゚( ゚^o^゚)゚。

でも愛はこれでもかってくらいにあります鏡音かわいいよビエエエエエン!!

というわけですのでこちらの記事は12時27分25秒に設定しました!



あと!鏡音の誕生日を祝うにあたり、こちらの企画に参加させていただきました!


念願のCMPVです…!
去年から来年は参加してみたい!ってずっと思ってました
光栄です…!

素敵な絵と素晴らしい動画にはさまれている私のPVは果たして無事なんでしょうか…
みなさんのPVのクオリティ高くて本当感服です!

鏡音への愛があふれたこちらの動画、ぜひごらんください!





アッ年賀状ですが、25日にポストinしました!
おそらく元旦に届くかと思われます!
画質が荒いですが、プリンタちゃんの性能がそこまでよろしくないがためです、すみません

そして届かなかった方は、参加要項などをちゃんと読んでいない方または
送った住所が間違っていた方です。送りなおしは時間と用紙枚数的に無理です…申し訳ありません…



今週の土曜日はついに年明け!今からそわそわしてます!
伊達巻食べまくるぞーー!

CategorieVOCALOID  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

