--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2011’12.24・Sat

僕らはまた新たな劇の幕を開けようとしている

メリーーーーーーーーーーーーーーーーーークリスマスイヴ!!!!!!!!1
ですよみなさん!!!!いいこにしてましたか!!??

今日はケーキ作りと年賀状書きに追われてきます(´◔‿ゝ◔`)ハハ…
年賀状の印刷は終わったので、残すは住所とメッセージのみです!!ガンバリマス!!
きっと元旦に届きます!!画質どうしたな感じになってますがお許しを…!
はがき5枚の犠牲を払って失敗しない印刷をしました!



さてさて前に投稿してたのをば…

話題沸騰のカゲロウデイズのイメージイラストです!
いやはやこのいろいろな解釈のできる曲本当大好きです

時間がループして~という話を使った漫画とかは割りと良くあると思いますが、
楽曲でははじめてな気がします!新鮮です!


そしてこの絵なんですが、こちらのPVを参考にさせていただいています!

解釈がおおおという感じで鳥肌ものでした!
とてもすばらしいPVなのでぜひぜひ!

pixivの方ではshort版の方のURLになっておりますが、
フルが完成されたようでしたので!YABAIです!もう一度います!YABAIです!




年賀状9種類が描き終わりましたら大分気が楽になりました~
まだ描かねばならないものは結構あるんですが、この休み中に決着をつけたいです(o^ω^)≡oシュッシュ
そしてなんと年賀状総枚数が74枚でした…
来た人からも返すと考えると80枚は余裕越えですね!やばいです!

でも年賀状はきたときが嬉しいですからその喜びを妄想して乗り切ります_(:3」∠)_


今日はたくさん食べます1食べます!
それでは!みなさんよいクリスマスイヴを!

CategorieVOCALOID  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

