--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2011’12.04・Sun

どうもこんにちは!みんなの旋花の時間だよォ↑↑

いやはや大分寒くなりましたね!
寒がりにとっては酷な季節です…

寒いとすぐに左の親指の爪が紫に変色するんですよね
あぶない気もしますがとりあえず楽しんでます!

今年こそはもっと雪が積もってほしいですね~!


さて!

投稿してきましたー!1
ジャンプのほう読んだのですがやばいですねキルアルカかわいすぎます!

完全にH×Hハマってしまいました…^o^

毎回キルアくんの登場を心待ちにしています!
恐らく次週はキルアくん戦ってくれますね!
そのおかげで来週まで生きられます(っ´◉ω◉`c)!


結構前にキルアくん描いてたのでそれも貼っておきます~!
 






結構前に千本桜のイメイラを投稿してました!
千本桜は曲も良いし衣装もかわいいし好きです´`


そしてこちらの動画に使っていただきました~

千本桜と裏表ラバーズを合わせたものらしいです!
最後は鳥肌ものでした^o^*
ぜひ一度聞いてみてください!





早いもので12月になってしまいましたね
2011年は本当にいろんなことがありました…
今までで一番早く終わった年なきがします。

そんなこんなでクリスマスにむけてテンプレ変えました!
去年と同じです!
サイトのほうも近々改装してあると思います



ではでは私は年賀状作業その他もろもろに追われてきますね!では!

Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

