--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2011’10.15・Sat

鼻から君のローション

なんかほんともうお久しぶりです!すっごくお久しぶりな気しかしません!
テストとかあってもうウボオオオオオオオオアアアアアアアアアアアアア

さてさてイラスト描きまくってたので何枚かダラダラ貼っていきますね!

私服みたいな 
さんきゅ~ん 
ぶかぶかジャージもえ 
翔ちゃあああああああ 
みさわ
 みさわ4
やっぱりお絵かき楽しいです!




さてさて今日はちょっとしたお知らせがあります!
ちょっと気が早い気もしますが、年賀状企画を開始いたします!



http://hirugaorinon.web.fc2.com/nengajo/nengajo.html
↑に書いてあることをよく読み、参加してくださるとうれしいです!

個人情報は新年が明け次第削除させていただきますのでご安心ください。




いやはや!私、中間テストで460点以上をとったらうたプリのゲームを買ってもらう約束をしたんです!
翔ちゃんのことをおもい私は必死に二週間弱で50時間を勉強に費やし…
なんと!460点ピッタリをとることができましたァーーーーーー!!!!!!!!!

うれしいです!まさかの20日以降の配達になるんですけど我慢して翔ちゃんを待ちます!
全ては翔ちゃんのためにィ…!



あっあとですね、たまに質問されるんですが…
動画編集のソフト等、今度まとめて記事にしますね!
気が向いたらになりそうですが気長にお待ちください!

それでは!

Categorieその他版権&ジャンルごちゃまぜ  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

