2011’09.04・Sun

戦場生還記

20110904.jpg 
どうもこんばんは!旋花です!
今日はボマス17お疲れ様でした!私は一般参加として行かせて頂いてきました。

ちなみに服はコーディネートセンス皆無なので姉にコーディネートしてもらいました( ^◡^ )
おかげで服については何も心配いらなかったよ!



ところですごく地元な建物のサンシャインでまたも迷子になりかけましたよ…
なんとか会場にたどり着けてよかったです!

私は9:40頃に列に合流いたしましたがまだこの時間、人少なかったですね!
しかし前回よりも窮屈に並んでた気がして酸欠余裕でした
周りが座っていい雰囲気でもなかったのでしばらく腰の痛みと戦って頑張ってました…




さて!
ボマス17 戦利品
戦場で得た利益!今回の戦利品ですー!
欲しかったものは全て買えましたので旋花は大満足です!

スケブやサインも複数の方に描いて頂けて嬉しかったです!
なんとか差し入れも渡しましたよ…ふぅ…


お知り合いさんにもあえました!
そしてジャンケン大会は今回こそ絶対何かしらGETすると意気込んでいたのに
見事に敗北しました残念です無念です陰謀だァァァァ

己のじゃんけんの弱さには驚きを隠せませんでした!


今回のイベント、心残りがあるとすれば
チキンハート発動して数人の方に頼めなかったスケブと
お知り合いさんの一部の方に挨拶できなかったことですね…



もう今年中に行くのは無理じゃないかと思うんですが
また機会があればそのときに挨拶に回りたいですね!
なおれチキンハート



いやはや、今回は前回に比べて会場はすごく空いてました
会場の構造とかもあると思うんですが…とても歩きやすかったです!
他人に密着することもぶつかることも殆どありませんでした!
やっぱり時期によるんですね…!




スケブやサインを描いてくださった皆様、本当にありがとうございました!
大切に致します。
また、挨拶に回れなかった方ごめんなさい…!次こそは!次こそはァァァ
 
名刺下さった方もありがとうございました!
私もいつか作りたいなぁと思いつつ


っと、なんだかんだで楽しい一日でした!
ボマスに行かれた方々、皆様お疲れ様でしたー!

Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack