--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2011’08.26・Fri

あの雲と雲の隙間だけは開けておいてください

5日ぶりの~旋花!です!
夏休みも終盤、地獄の学校ライフが幕を開けますな…
もうとにかくいろいろと頑張ります!



さてさて、ラクガキがたまってきたので一気に貼りますー!
キミナシビジョン
 
キミナシビジョンのイメイラですね!
いい曲ですよね…!

一番最後の「君のいない部屋の中はとても~」の曲調が大好きです


つるぎ 
今週の剣城くんがかわいすぎたので衝動初描きしました!
剣城かっこいいよかわいいよ!!!!!!

お兄ちゃん心配してる剣城半端ないです(OvO)b


ざみすと 
こちらも今週のイナGOに触発されて衝動描きしました!
蘭丸くんの必殺技、ザ・ミストすごくよかったです…!

霧野だけに霧の攻撃なんですね!


ミクコスリンちゃん 
次にミクのコスをしたリンちゃんですー!
随分前にある方からイラリク頂いてたんですが…
遅くなって申し訳ないです…!

リンちゃんかわいいよリンちゃあああ


ユウジン? 
最後にダン戦のお二方…
ダン戦全くしらなかったのですけど、友達からのリクで資料見ながら描きました!

↓ちなみに資料も何も見ずに想像だけで描いたユウジン↓
ゆうじん 





そういえば英検3級の面接の結果を知ったのですが…
1点足らずに不合格…!!!!!
筆記は1点上でギリギリ合格だったんですがね!

1点怖いです…!次こそ受かりたいですね面接ウオオオオオオ



そして今日は雨が酷かったですね!
外が不気味な色してると思ったらピカッゴロゴロゴロ…ですから……

ずっと家にいてわかりませんでしたが、
テレビなどで自分の住んでいる地域の周辺が移ったのを見ると
かなり浸水してました…


みなさん大変だと思いますがお気をつけてくださいね…!
これじゃあ夏休みの終わりも楽しく過ごせなさそうだなぁ…



では今日はこれにてー!

Categorieその他版権&ジャンルごちゃまぜ  トラックバック(0) コメント(1) TOP

Next |  Back
このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2011/09/08(木) 19:57 | | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

