2011’08.18・Thu

心に響かせて 君という名の音符を

ひるやっぷー☆旋花です!
かなりうたプリノリで来ましたが今日はうたプリ関係ないです…


今日は!ラクガキ等まとめてうpしときます!

でんっ
ないすふぉろー 
結構前?に描いた絵です!
こちらはオレンジ色のサングラス?が描きたくて描きました!
レンくんの身体能力が(´◉ω◉`)

大分フォトショに頼った絵になってしまいましたね…
背景のセンス身につけたいです


ぶくぶく 

続いてリンちゃーん!
水中で歌うボーカロイドってイメージで描きました!
キャラ単品久しぶりじゃね…

もう背景ワカランです



------ここから創作------

ラクガいた! 
散くーん!
かなり前に描いた気がします!といっても数ヶ月前!
そのときの心境は分かりませんはい次!

ラクガキしようぜ! 
ただの妄想絵
暴走しちゃった散くんを集ちゃんが身を呈して止める的な感じです!
妄想しようぜ

ラクガキしようぜ 
はぁ…妄想楽しい……
壱葉はお姉さん的存在なので集ちゃんもなついてるんです!
そんな絵です!



私単色でのラクガキしかしてませんね
トーン楽しい!┌(_Д_┌ )┐


いやはや実は創作の漫画の内容とか暖めるだけで形にしてなかったんですよね…
ちょっとそれじゃあ漫画の製作技術が上がらないじゃないですか!
ということで完成するか全く不明瞭ですが、ネーム描き始めてます!
1話分だけでも完成できたらいいなぁ…

かなり自己満足用なので適当にうpしてサイトにでも置いときます


って宣言しておかないと完成しないような気がしまして☆ミ
頑張れ俺!信念を貫き通せ俺!言葉に責任を持て俺!

読んでくれる人0でも俺はやるよ…やるんだ…!




いやー夏休みあとちょっととか本当やめて欲しいです学校ほんとちょっとえっ
残り少ない夏休み、有意義に過ごしたいです!

それでは追記は恒例になりつつあるネタバレ発言が多発するので嫌な方はここで!
今回は昨日見てきましたハリー・ポッターと死の秘宝についてです<><>


昨日遂に見てまいりました!ハリポタ最終章!
素晴らしかったですもう涙腺崩壊あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛


スネイプって一番、誰よりもかわいそうな人でしたよね
好きな人とも結ばれず、その人が死んでも尚想い続けて
子供も守り通そうとするけれど、ヴォルデモートの誤解によって意味なく殺されてしまう…

スネイプ大好きだよスネイプいい人だよ


あとちょっと残念だったのが、フレッドが死んでしまうところを思いっきり省略されちゃってたところですね…
本読んだ方にしか分からないと思うのですが、
フレッドが死んでしまった場面は衝撃的すぎてすごく泣きました

爆発に巻き込まれて笑った顔のまま死んじゃったんですよ…!
そこの場面が削られた所為で格好良く帰ってきたパーシーも完全にモブと化してましたね…
まぁ仕方がないんですけれども!


あとあれですね!ネビルがナギニをやっつけるシーン一番楽しみにしてたんですが、
格好よく表現してくれてすごく滾りました!ネビルかっこいい!
そしてマクゴナガル先生に惚れました////カッコイイ…!

要するに皆格好よかったです!


ハリー・ポッターは本当に素晴らしい作品でしたね
この作品を見守って数十年ほどですか、本当に楽しませてもらいました。
これで終わってしまったのだと思うと非常にもの悲しくはありますが、
この作品は廃れることなく語り継がれていくといいなって思います

ハリー・ポッターは個人的に一番好きな作品かもしれないです
今まで感動をありがとう!



本とDVDを一から見始めようかなって思い始めました
みんなかわいいよウオオオオ

真相が分かってから見直すとまた違った世界観が楽しめますよね!
長くなりました!それでは!

Categorieその他版権&ジャンルごちゃまぜ  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
ほあああああああああどの絵も素敵です(・ω・´*)
漫画楽しみにしています!物語が気になって気になって……w

すいこ:2011/08/18(木) 23:42 | URL | [編集]

>>すいこさん

おおふぅありがとうございます(〃ノ∇ノ) !
漫画…あまりご期待なさらずお待ちいただけると嬉しいです(;`・ω・´)

旋花 梨音:2011/08/19(金) 10:34 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack