--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2011’06.25・Sat

感謝の嵐

遂に…遂に…!
旋花の庭園が10000hitを達成いたしました!

Thanks!!
 

途中からカウントの仕方を変えたりカウンターが不調を起こして数が減ったりと
さまざまなことが起こりましたが!

遂に!

このブログも10000回訪問していただきました!



夢の五桁すごく嬉しいです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
訪問してくださっているみなさんに感謝感謝です!
これからも頑張ります!



ちなみに上の絵の原寸はこちらで見れます!

初めてフォトショで加工したものとなります
あんまりわからないような…
とりあえずグロー効果とやらはやってみました!

リンちゃんが可愛すぎてこんなにもまぶしい




さてさて期末テストも終わり、夏休みまで一ヶ月をきりました!
lo^//){タンジョウビマデハイッシュウカンキッタヨ
もう勉強するつもりはありません!好き放題過ごしますWHOOOOOO

あっあと過去記事整理しました
初期の頃と比べると大分文の書き方も換わってきてますね…



いろいろやらねばならないこともあるので一気に片付けたいと思いますφ(´v`*)
それでは!

Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
うおおおおおおおおおおお
10000hitあめでとうございます!♪(´∇`)人(・ω・)尊敬です
これからも楽しい記事を楽しみにしています

すいこ:2011/06/25(土) 18:06 | URL | [編集]

>>すいこさん

ぬああああああああ
ありがとうございます!!
ご期待に沿えるよう頑張ります(*^▽^*)ゞ

旋花 梨音:2011/06/26(日) 00:06 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

