2011’06.12・Sun

戦場帰り(ボマス感想)

ボマス16 戦利品
戦利品!


ボーマス16お疲れ様でした!!
無事行って戻ってまいりました(`・ω・´)
といっても徒歩数十分でいける場所でしたが…!


私…ボマスなめてましたよ……
あんなに人がいるだなんてきいてません!!
押されて流されてぶつかって停滞して大変でした
酸欠なりましたし…


ですが!時間が経つにつれ人口密度が減り、
クーラーもきいてきていい感じでした!

お目当てのものが全て買えたわけではありませんが、
行きたいサークルさんは全部回れました!!



サインもたくさんいただいてきました////
なんだかすごく見せびらかしたい気分なので頂いたサインをば!

ボマス16 悪ノPサイン 
悪ノPのサインです!前からずっとほしいほしい言ってたのでほんとに…!!!
悪ノPさんを穴が開くほど見ておきました<◎><◎>カッ
悪ノP本当大好きです!!!!!!!!

って言いたかったのに…クスン…

ボマス16 シグナルPサイン 
続いてシグナルPのサインです!
最初の方の混雑時にササッと描いていただきました!

ボマス16 黒野ユウさんスケブ 
お次は黒野ユウさんです!イラストも描いていただきました!
あえてのサヤチュウお願いしました!

\あたしって、ほんとサヤチュウ!!/

ボマス16 たまさんスケブ 
続きまして、今回のカタログの表紙も描いていらしたたまさんに!
スケブ描いていただきました!!

スケブ頼んだとき他の人のスケブが殆どなかったんですよね…!
だから運良く描いていただいた感じかな…!
レンくんまじ天使!

ボマス16 お三方サイン 
お次は鈴ノ助さん、ひとしずくP、やま△さんのサインです!

いやはやこちらのサークルさんは人気で
丁度サインもらうために並んでいる方たちを発見し、描いて頂いた感じです!

ボマス16 wowakaさんサイン
次はwowakaさんですー!

wowakaさん女性かと思ってたよ…
いやはやこちらも並んでサインいただきました!

ボマス16 mirtoさんサイン  
次にmirtoさんですー!

mirtoさんの声すごく可愛くて好きなのですが
外見もとても奇麗な方でした…!

 ボマス16 akkaさんサイン
最後にakkaさんです!

こちら頼みに行ったとき丁度すいていまして…!
恐らくそれでおまけのGUMIちゃん描いて頂いたのだと思います!
運とタイミングが良かったとしか゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

すごく嬉しかったです!

いやそれにしてもDECO*27さんのサークルの女性陣全員可愛かった…




皆様サイン、スケブ描いていただきまして本当にありがとうございました!
心の底から感謝しております…っ
墓場まで持ってく





いやはやとてもいい思い出が出来ました!
憧れの方たちとお話できて嬉しかったです!!
もう少し勇気があればまともな会話も出来ただろうけどね…orz

お知り合いさんの方とは話はしませんでしたが
顔は拝見しました!目も合いました!けど話せませんでした!
それが唯一の心残りかもしれない……


色紙ジャンケンは儚く散りましてなにも手に入りませんでしたちくしょー!
でも一番前のど真ん中で座っていたので景品の一枚一枚ははっきり見ることが出来ました!ヤッタネ!


これでしばらくイベントにはいけなくなると思いますが、
またいつか!行けたらと思います!
もしその時に人がもっと増えてたら別ですけどね…つらすぎる……



それでは!明日学校とか信じない

Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack