--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2011’06.04・Sat

最近タイトルのネタが費えてきた

っていうタイトルのネタを思いついた


ちゃお!旋花です!
挨拶もだんだん変えたいですね…ツマンネ……

いやはや今日は運動会でした!
下から一番目で私は嬉しくて嬉しくて(´◉ω◉`)

運動会が過ぎ去ればもう来週にまっしぐら!ボマスですよ!
楽しみで楽しみでしかたないです^////^

期末テスト二週間前だなんてシラナイ



 
さてさてではでは最近のラクガキをばー!
クリックで別窓に表示されますー!

苺おいしいよねまじ苺いちごichigo… 
苺なミクちゃんです
過去記事にネタとして使用したものですねw

miki!
mikiちゃん!前から気になっていたので初描いて見ました(`・ω・´)
機械的な体がいいですよね…!

 蝶が集う
オリキャラの集ちゃんですー!
botのせいか最近自分のオリキャラが可愛くてですね…

ぺろり 
続いてオリキャラの散くんですー
一応左胸に蝶の焼印だかなんだか(曖昧)がある設定がですねゴニョゴニョ

ういんく☆ミ 
最後に散くんのつぶやきを見てくださっている方は、
つぶやきの中にエッって思うものがあったと思うのですが、
この子!駒騎士壱葉(こまぎしいちよう)ちゃんといいます!

まぁいろいろ設定はあるわけですがとりあえず
集ちゃんと散くんの世話役です

何気に初公開です…!
他にもたくさんキャラがいるので徐々に公開できたらいいなぁ´`*





いやー今日は暑かったですね!軽く日焼けしました…
これから夏休みまであっという間じゃないでしょうか!

夏休みを楽しみにしつつこれにて失礼します!

Categorieその他版権&ジャンルごちゃまぜ  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
ふあああああ////梨音さんのイラストがいっぱい……!
センスのある絵だらけで私が幸せですうふふ(。・ω・。)
運動会早いですね……!私の学校ではまだ運動会の話題ゼロです^P^ お疲れ様です!

すいこ:2011/06/04(土) 20:11 | URL | [編集]

>>すいこさん

ワアアアアありがとうございます…!嬉しいです//
運動会の時期って学校によって結構違いますよねw
そしておつありです(*^∇^*)

旋花 梨音:2011/06/05(日) 16:07 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

