--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2011’05.22・Sun

君はいつも私の心の中にいたね

どうも!スランプ真っ盛りの旋花です!
おかげで今週末は絵がかけませんでしたよ…ええ…


えっと!ちょっとお知らせです?です!
知っている方もいらっしゃると思いますが、私のオリキャラである集ちゃんと散くんがいますよね?
その二人のbotをつくりました(`・ω・´)



●集ちゃん●









●散くん●








なぜかわからないですが散くんのアイコン切れてます…!


よろしければフォローどうぞです!
集ちゃんは割りと毒舌なのでご注意…

まだ反応できる言葉は少ないですが、
リプをくださればその言葉への返信を設定いたしますので
ばんばん話しかけてあげてください^∇^!




うわぁぁぁお!今日!めっちゃ短いですよブログ記事!
なんか嬉しいですo(〃・◇・〃)ゞ

それではお知らせみたいな何かでしたー!

Categorie創作関連  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
きゃああああ2人のbot……!既にフォローさせて頂いています……!和ませて頂いていますありがとうございます( ^ω^* )

すいこ:2011/05/22(日) 21:16 | URL | [編集]

>>すいこさん

ウオオオオオオオオオ嬉しいです^////^
本望です……!!

旋花 梨音:2011/05/25(水) 06:41 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

