--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2011’04.04・Mon

愛し続けると約束しよう 心拍がとまってしまうまで

夢は世界を救うと思う!どうも旋花です!
今日は素晴らしい夢を見てきました!
まどマギの夢です!

なんかですね、魔法少女が公式のほかに3人ほどいたんですね。
その中の一人が、さやかやまどかとクラスが一緒で仲良かったんです。
なのにもうじき病気だかで死んでしまうことがわかってさやかが鬱になってしまいます。
そこに私がさやかを励ましに行きます!
さやかを抱きかかえました!太ももを触りました!太ももを触りました!


太 も も を 触 り ま し た


くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」
ああああああああああああああああああああああああああああ
やーわらかかったです!フッー!フッー!
こんな感じでした!
liuyf
杏子の位置に私がいたわけですねえー!
夢ではちゃんとこの絵の杏子目線でさやかみてましたよ!
さやかやわらかかったなぁあったかかったなあー!

起きた後にふと夢のことを思い出して…ウオオオオオオオオ
朝からテンションmaxでしたよわぁーぃ!



夢では前に静雄に足つかんで振り回されたことありますし!
悪ノシリーズのゲームプレイしたことありますし!
夢って最高ですね!またみたいなぁああああああああああーっ!








さて太もも談義はここまでにしましてー
イラストうpしました

無理矢理魔法少女コンプリートしました!
流石にこの人数だけあって完成に時間かかりましたね…
ほむほむの表情が気に入らなかったり背景が決まらなかったりで
ちょっと悩んだ末に頑張ったもんな!ってことでうpしました。

私的にそこまでうまく描けなかったなァあー残念。。。
って思ってても「可愛い」とか「えっそんなことない」とか言ってくださる方がいらっしゃいました。
やっぱり意見というのは人それぞれですね。(世辞とか除いて)

皆違ってみんな良いんですね!個人の意見大切!
参考にさせていただいてます!ありがたやー!




明々後日から学校ですな…
学校始まるとまた更新頻度が落ちる可能性もなきにしもあらずです!
しかし旋花は個人的な都合で4月中はあまりイラスト描けなくなってくると思います
下旬にはネット自体にあまり顔を出さなくなるかもしれません。

それでも!僕のことを忘れないであげてね☆ミ

ごめんなさい今の発言忘れてくださいまぁとりあえずそんな感じです!
それではっ!

Categorieその他版権&ジャンルごちゃまぜ  トラックバック(0) コメント(1) TOP

Next |  Back
このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2011/04/05(火) 12:53 | | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

