--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2011’03.14・Mon

「クラスのみんなには内緒だよ!」

あのですね!私!なんと!
DRはいりましたぁああああああああああああああああ

初めてのDR嬉しいです…!
お友達情報によるとルーキーは始めたての人がのるらいいので!
これからはランキングにのるとしたらずっとDRだそうです!

うひょー!夢のDR…///
まだ滑り込みですが入れたという事実が嬉しいです!




さてさて今回の記事はまどマギネタバレ要素を含むのでワンクッション置いておきます!
ネタバレ駄目絶対!って方は見ないでUターンお勧めします…!

というよりかは私のテンションが酷いです。
こんなときに…と不快に思う方も見ないことを推奨します


おkなかたはread more!




さて!

まどかうpってきました!
もう10話が俺得すぎて…!

今までそうでもなかったはずのまどかを一瞬で好きになって…!
主人公まどか素敵すぎますっ!


ほむほむに抱きついて脚バタバタさせてるまどか見たときのどの奥から変な声が出ました…///
無限ループしてますうひょー!

まどかまどかまどかまどかまどかまどかもといまどかさん!


てゆか!なんで弓矢なんです!?
どうしてよりによって弓矢なんですか!
弓矢昔からあこがれてる私に!なんてことを…っ
もう…好きになるしか道は残されていませんでした……

助けに来たときのまどか本当可愛すぎてすぎてすぎてアッー!




あっ…そろそろまどか興奮談は終わりますね!w

えっと、とりあえず!後ろのハートなんですが!
上から ほむほむ、杏子、マミさん、さやか といった感じにイメージして塗ってあります!

それと弓矢なんですけど…他のイラスト見ると弓矢すっごくかっこよくて…あれっ
私アニメ見ながら描いたんですよ!液晶画面凝視して!
アニメはこれであってたはずなんだけど…うーむ



あとですね、本当は助けに来たところイメージして暗い中で光ってる感じの絵にしたかったんですよ!
そしたら見事に失敗しまして…ええ。
でも途中まで頑張ったのでここでさらしておきます!ヤッタネ!

gaRW

描き途中でやめましたごめんなさい

それと!
ちょっと塗り絵も用意してみました!

こちらから画像保存してくださいー!
http://hirugaorinon.web.fc2.com/irast/madomagi/madoka-nurie

よろしければ塗ってやってください!暇つぶしにでも!
いらない線は消してくださって結構ですし、線画の色も変えておっけーです!

むしろ塗ってくださると全力で喜びます+゚*。:゚+(人*・ω・)+゚:。*゚+.


pixivなどにうpする際は元絵にイメレスしてくだされば見に行きますので!
塗ったら報告とか下さい!誰かが塗ってくれるのを全裸待機 シ テ マ ス



さてさて魔法少女2人描いたからには是非コンプリートしたい。です。

Categorieその他版権&ジャンルごちゃまぜ  トラックバック(0) コメント(4) TOP

Next |  Back
DR入りおめでとうございます!! 私なんてまだまだですよw/(^0^)\トホホ
まどかちゃんぐほっくゎわえええええおおおお^p^鼻血が出そうになりまし…たw
お暇がありましたら塗らして頂かせてもらいます(`・ω・´)クオリティが下がらなければ嬉しいのですが、、、

すいこ:2011/03/14(月) 21:46 | URL | [編集]

色付きの文字上達の早さがほんとにすごいね。
今まで書いてた絵も良かったけど、もう何か、絵が輝いてるね・・
線画って塗りだけでこんなに変わるのか・・・!
きみなら絵師の頂点を目指せると思うよ!!
これからも新作期待してます。

あと地震の話ですが、今後日常的に放射能が関東まで飛ぶようになると思います。絶対に吸い込まないように気を付けてください。飲み水にも気を付けてください。
体に放射能を取り込む=体の内側からずーーっとレントゲン写真を撮り続ける(30年以上)ようなものです。
まじでやばいです。
外出時は風向きに気をつけて、マスクを忘れずに(できれば濡らして)。

テンション下げてゴメス!!

34:2011/03/15(火) 22:18 | URL | [編集]

>>すいこさん

わーいありがとうございますー^0^三^0^!鼻血ww
うをををを塗ってくださるんですか!?楽しみにしてますーo(*^▽^*)o

旋花 梨音:2011/03/15(火) 22:44 | URL | [編集]

>>34さん

わわわ34さん!ブログにまで足を運んでくださるとは…!
てゆかもう本当…!お褒めの言葉ありがとうございます…!
そこまで言っていただるともう…恐縮です…////
ご期待に沿えるようにこれからも頑張りますー!

放射能…本当怖いです(´・ω・`)
あまり詳しくなかったんですが…対処法まで教えてくださってありがとうございます!
気をつけます!

コメありがとうございましたー^▽^!!

旋花 梨音:2011/03/15(火) 22:50 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

