--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2011’02.21・Mon

ひなあられおそるべし

dga
久しぶりに線画描いて塗りましたうっほほ!
線画描くのってこんなに楽しかったんだね…!ウッ


あっ勉強はもう飽きました!!
土曜日あたりからお絵描き始めちゃいまして!
やっぱり楽しくて!!はい!!!


大分覚えたしもういいんじゃね!!!
ってゆう油断が危ないんですよね…!!!うううう…勉強もうやだよぅ…


でもですね!450点取ったらクレープかってもらえるんです!!
何ヶ月ぶりかのクレープYAHOOOO!
頑張りますよ私!勉強はあんましないけど!!!!!!





あっHPですが土曜日にかなり進みました!!
もう金曜日あたりには上手くいけば設立できます^0^!
サーバーに転送する作業が…わけわかめ……


上のレン君も実はHP用に描いたものですー!





では日記的なものを!!

今日は国語の時間かなりびびりました!
土曜日あたりにですね!ひなあられ食べながら国語の勉強してたんですよ!
そしたらダイナミックにこぼしてですね…
ひなあられの粉が…勉強道具ののった机にどびゃっと…!!


そのときは適当にかたしておいたんですが!
今日!国語の時間に教科書を立てた瞬間!


ザラザラザラッ


教科書からひなあられ降ってきました\(^0^)/
私一番前の席で…あぶねぇー!!
とりあえずノートに集めてその上に教科書乗っけて隠しときました


終わった瞬間ゴミ箱へGOですよ!
いやぁもの食べながら勉強しちゃ駄目ですね!





ここからは一部の人に向けてのお知らせのようなものです!!


えっとですね!HPを製作するにあたって、リンクページというものが作ってあります!
そこにはお友達リンクとかのスペースがあるわけですね!
そのページに!このブログでリンクしてるお友達のブログそのまま貼っちゃいます!


つまり すずか、おうみ、美涼ちゃん、+づっきにーの


です!ね!
とりあえずNO BANERとして貼ってあると思います!
嫌だったら言ってね!


それではっ!

CategorieVOCALOID  トラックバック(0) コメント(10) TOP

Next |  Back
FC2での初コメ失礼いたします!

中学生は勉強が大変ってよく聞きますが
本当に大変そうですねwww

HP作成進みましたか!
梨音さんの描くレンは相変わらずカッコイイです!
金曜日が楽しみすぎてwktkしてますw

ひなあられ食べながら授業授けたんですかwww
かなり危ないですねwwばれなかった事を祈りますw

あいら:2011/02/21(月) 18:44 | URL | [編集]

わーい初コメ失礼します☆ミ

エッ…なになに…リンクと聞いた気が…/////
わーい嬉しいありがとうござんすー!!!

梨音ちゃんのサイト楽しみだなージュルリ
出来上がったら真っ先に見に行かせてもらうね(´☻ω☻`)
長くなっちゃったけど失礼しますー☆彡

美涼:2011/02/21(月) 18:50 | URL | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2011/02/21(月) 18:58 | | [編集]

ほんと!中学生は!ツライですよ!!
覚悟しておいた方がいいです…!ゴクリ

あっHPといってもそんなクオリティの高いものじゃないので!w
普通に作った極普通のHPです^0^
期待はしない方が…!

それと、私食べながら授業受けたわけじゃないですよwww
まぎらわしくてすいません(´・▽・`)!

初コメあざましたー!

旋花 梨音:2011/02/21(月) 20:28 | URL | [編集]

うへへいらっしゃー!

そうだよ!リンクだようふふ…!
バナー作ってくれたらそれ貼るけどー!ね!

あっサイトって言っても極普通の…平凡なそれでしてうんぬん

旋花 梨音:2011/02/21(月) 20:31 | URL | [編集]

あらあらそうなの??
まぁ気にしないで!はがしておいたよ!!

うおおお来てくれるとかまじ感謝感謝^0^三^0^

旋花 梨音:2011/02/21(月) 20:33 | URL | [編集]

相変わらずハイセンスな絵じゃのう´//`
ていうかひなあられ談めっちゃ噴いたんだがwww

おおお…っ HPwktk…!
全然いやじゃないよ~むしろ嬉しいですなぁウヘヘ^q^(やめ
ノーバナーのまんまでお願いします!

そうそう今日英語の教科書ありがとうめっちゃ助かったw
ではではテストがんば^^*

近江:2011/02/21(月) 21:33 | URL | [編集]

うおおおお褒めの言葉ありがとう////
ひなあられは…うん……悲劇だ…

てゆかてゆか!HP極普通すぎるものだから!ね!
ではでは!リンク貼ったままにしちゃうねうほほうほほ

あっ英語ね!お役に立ててよかった(*`▽´*)!
テスト頑張ろうねー!てあれ近江他人事…?

旋花 梨音:2011/02/21(月) 22:29 | URL | [編集]

お久しぶりーーーーーーーー!!!!

社長:2011/02/24(木) 21:41 | URL | [編集]

うおおおおしゃちょおおおおおおお!うおおおおお!

旋花 梨音:2011/02/24(木) 22:49 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

