2011’01.30・Sun

んだんだ!


動画うpしてきたよ!!
やっぱこういう傾向の曲好きなんだよね!!


今回は前作ナゾカケと比べて大分絵を少なくしました
ちょっとシンプル目指したんだよね!
でも一枚一枚にかけた時間はこっちのが長いです


そして!シンプルを心がけたけど!細部にもこだわったという!
動いてるリンちゃんだけじゃなくて背景にも注目してみてね!!


そしていつもどおりの浅は解釈となっておりますので!
曖昧になってる部分は動画を見てくださる皆様のご想像にお任せします…
一応設定らしいものは頭にあるんだけどさ!!
やっぱり表現するのってムズカシイよね(´・ω・`)


動画のネタバレになっちゃうから細かいところは追記の方に載せておきます!




あっそういえばルカさん誕生日おめでとう!((殴
ルカの誕生日に平然とリンの動画を投げる私ェ…







てゆかてゆか!!私の学校数週間後学年末テストなんだよね…
だからPC絵もあんま描けなくなるって言う。゚( ゚^0^゚)゚。
PVも…もう来年度再来年度作れるかわからんしな…
受験て嫌ね!!勉強嫌い…





あっ残りの記事は解釈というなの妄想をgdgd述べているだけです!
ついでに!…気づいてくれると嬉しいな////っていうのもかい…t…
日本語が何ともいえない感じになってきた
まず、設定としては

・とある家にリンと少年が暮らしていた

っていうのが基本で!
あとの解釈は箇条書きでいくよ!


・二人は仲良く暮らしていた
・ある日少年が砂時計を持ってくる
・砂時計は二人の想い出の品となる
・少年が殺される
・リンが心に深い傷を負い自害
・後に砂時計にリンの心が宿り、ずっと時間に束縛され続けている


って言う感じ!!省いちゃいけないところ省いた気がする!w
この少年が殺されたのはリンのせいでもあってみたいな複雑な解釈とも言えない妄想がある訳でして




うーん。。。私の解答としてはこんな感じだけど!
やっぱりリスナーさんはリスナーさんでいろいろ考えてみてくださいな!!






ついでに、これを読まないで気づいた人にはよく見てくれたで賞おくりたいんだが…
サビとかに!背景の時計がぐるぐる動いてますよね!!
あれの回る向きに注目してみてください!!!
たまに!はい!そうなんです!!

こういう感じで細部?にもこだわりましたとさ完

Categorie動画告知  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack