--’--.--・--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Categorieスポンサー広告  - - TOP

2013’03.19・Tue

卒業じゃの

ご卒業おめでとうございま2013 

本日、中学校の方卒業して参りました。
特に卒業に関してなにか感じていたわけでもなかったのですが、
自分が一番影響を受け、変わった時期でもあるため、
いざ卒業となるとなんだかんだ感慨深いです。
非常にお世話になった先生やコーチとの別れが一番さびしいですね、中々実感がわきません。
 
ただ、もう明日から学校ないんだなーと。
小学校の半分しか過ごしていないはずなのに、かなりの思い入れがありますね。
3年間、いろいろありすぎましたね。
 
とりあえず、昼休みに一度も自発的に校庭や体育館に出払わなかった私はもう遊び盛りとしてちょっとまずい気がしました
あとは、高校で一からスタートを切るだけです。
正直不安の方が大きいですが楽しみたいです

あと、おそらく3年間の中で一番長い時を共に過ごした彼ら(私物)
にもお礼をすべきかなーと思いこちらの絵描きました
思い出いっぱい!





なんだかつらつら長くてあれなんですが、とりあえず動画やらイラストやらこれからも頑張ろうと思います!
3年の間に絵も大分変わりましたのでね…
今後も見守っていただけますと嬉しいです!頑張ります!




私に色々と教えてくれた皆様、本当にありがとうございましたーー!
 
スポンサーサイト

Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(0) TOP

 |TOPBack

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。