--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2011’11.19・Sat

時とは流れてゆくものなのだ

 
いやはや非常にお久しぶりで御座います旋花です
気づけば最後の更新から一ヶ月!時というのははやいものです!

期末テストも終わりまして、あとは年末の楽しみまっしぐらですね!
楽しみです✌( ´◉ω◉`)✌{ッピース!!




 
さてさて!最近はいろんなアニメにはまってしまいました!
毎週楽しみにしてますげへへ

由乃かわいいよ
未来日記の由乃!です!
1話見たときに衝動らくがきしました

未来日記結構ぐろいんですけど漫画の終わりは最高でしたね…!

アニメの由乃の表情はすばらしいですかわいいです!!
すごく力入れてるなと思いました由乃かわいいよ


 
化物語のひたぎちゃんです!
今頃になって再放送のアニメを見始めたのですがさすが西尾維新さんですはまります

コラージュ的な不思議なアニメの構成?もすごく気に入りました!
言葉の言い回しとかすきです



他にも王道すぎるしあんまり見る気起きないな~って思ってた
ハンターハンターにもげきはまりです!
キルアくんが私のすきなキャラの条件を全て満たしていてつらいですかわいいです

どのアニメもおすすめなので是非!





いやぁ近日かかなければいけないものがそうずみでやばいです…
テスト期間中にためすぎました!なのにラクガキしてますちょっと鳥になってきますダダンッ(ビルの屋上から飛び降りる音)

頑張って消化しなきゃですねがんばるます…_(:3ノL)_


それでは今日はこの辺で!

Categorieその他版権&ジャンルごちゃまぜ  トラックバック(0) コメント(0) TOP

 |TOP

