--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2011’02.27・Sun

あばばおがmkヴぁれあんgれい

ぬおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
ああああああああああああああああああああああああああ
くぎゃああああああああああああああああああああああああああああ


悪ノ娘読了してきました!ひゃあああああああああああ
テンションやっべえええええええええええええええええ

第三段超楽しみです!!完結しちゃうのはちょっと惜しい気もするけど…!

みかえらああああくらりすううううううううう
りりあんぬううううううううううううううううう

あっれええええええええええええええええええええええええええええええええええええん!


買って下さい読んでください⇒http://www.akunomusume.com/
宣伝!うほっ!






pixivに絵うpってきましたよー!


いつもと違う感じにやさぐれ王様リンちゃんです!
筆で描くのはラクガキでしかやったことなかったですけど…
主にしてみました!

こういうのも結構いいと思うんだ






さてさて昨日の絵チャですが!予想以上の方が来て下さいました!
pixivの宣伝効果かな!びっくりした!


私親フラで途中退場でしたが…クッ
なので途中のログしか…(´・ω・`)

rgr

来てくださった方々

・もにふぇさん
・03(近江)
・JKさん
・じろうさん
・ポンデリング、マホさん
・P!yoさん
・哉さん
・ゆうのさん
・ゆゆぽちゃん
・とりさん
・駒木でんさん


入室した順番です!かき忘れたかたいたらすいません…!


来て下さってありがとうございました!
いつかまたやりたいですー!^^*

CategorieVOCALOID  トラックバック(0) コメント(4) TOP

 |TOPBack

