--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’08.23・Mon

「吹雪と死んでれら」

  作詞:旋花 梨音



私の恋を悲劇のジュリエットにしないで
ここから連れ出して そんな気分よ


パパとママにおやすみなさい
せいぜいいい夢を見なさい
大人はもう寝る時間よ


噎せ返る魅惑のマフラー
恥じらいの瞳をそらせる
今週あなたの出番は?


優しくしないで 鼻血出るから
萌え萌えきゅんきゅんお陀仏
テレビに張り付いてみているせいね


知らないことがあるのならば
知りたいと思う普通でしょ
全部見せてよ 私の吹雪
かっこよすなシュートを…!!!


ずっと恋しくて旋花
カメラもって駆けていくわ
魔法よ時間をとめてよ
吹雪のにおいをくんかくんか


逃げ出したいの三次元
早く行きたいの二次元
そうよね 結ばれなくちゃね
そうじゃないと楽しくないわ


あぁねぇ私と生きてくれる?





背伸びをしたキュートな吹雪
いい子になるよきっと今日だけ
そしたら そっちにいけるかな


君が移る液晶画面
守る人は今日はいません
超えたらそこに君はいるの?


噛み付くほどに痛いほどに
好きになってたのは私だもん
ああでもねあなたは競争率が高いの


私のためと差し出す手に
握ってるそれはラブレター
連れ出してよ私の吹雪 二次元の世界へ


鼓動が鳴り響く旋花
ガラスの心は捨てていくわ
だからね早くこちらへ
広い心でもてなすわよ


きっとあの娘もそうだった
吹雪が好きでたまらなかった
そうよね私も同じよ だけど吹雪は私のもの


あぁねぇ、私はここにいーるーよー




私の心そっとのぞいてみませんか
吹雪だけで溢れかえっていますよね?
まだ別腹よもっともっと吹雪をつれてきて
いっそ貴方も吹雪に変えてしまおうか


でもそれはいーらーなーいーのー




大きな箱より小さな箱に幸せはあるらしい
どうしようこのままじゃ私は
あなた(吹雪)に飲み込まれるわ


あぁでも私の欲望は日を増すごとにエスカレート
そうよね素直でいいのね  欲望は抑えないわ


欲を出しすぎた旋花 二次元に取り込まれたらしい
どうしよう本望過ぎるわ 吹雪に会いに行こう


あぁ少々そこでまっててね

Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(4) TOP

 |TOP

