--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2013’11.28・Thu

いいにーはいの日

1128.png 

ニーハイとは…絶対領域とはいいものだ……(恍惚)

でもニーハイって一切は膝上ちょいぐらいなんですよね
名称よく考えたなあって思います…


CategorieVOCALOID  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2013’06.26・Wed

ぐみ誕

いやはやはやいもので、気づけばもう今年半分終わってました
ブログ停滞もいいところでしたね!!!すみません!!!!
忙しかったんだと言い訳


高校の方、慣れたとは到底言い難く、持ち前のコミュ障発揮でかなり最悪な状態でのスタートでした…アアッ
でも!!文化祭の準備もはじまればもっとなじめるようになるだろうと思って頑張ってます!
もうすぐ夏休みですしね!


さて!
 はぴばぐみ

ぐみ誕生日おめでとう!!
思えば今年初のボカロ絵な気がします…
いろいろ落ち着いたら久々描きたいですね~



GUMI誕に伴い、とある動画に参加させて頂きました!


皆様素敵な作品になっております故…是非ご視聴くださいませ!
お誘いありがとうございました!!



ちなみに私は透明エレジーにPVをつけさせていただいてます。
前々から構成を練っていたので形にできて大変嬉しいです!30秒だけど!!ね!

動画の雰囲気も少々変えてみました!今後ももっといろんなものに挑戦していきたいです。
超短期間の自分でも驚く速さで仕上がったので諸々目を瞑って頂けますと…アイダケハコメタンダヨォ!!!

でも個人的にはお気に入りです!





あとですね、結構前なんですが自作PVもあげてました!



もののみごとに宣伝の機会を逸し、解釈もまとめぬまま…
いつか画質も向上させて再upに挑みたいです。有言実行なるだろうか!!

アニメに力を入れて頑張りました!もうこんながっつりやる機会ないかもってぐらいですヲンヲン
よろしければ見てやってください!!




さてさて、来週は大好きな誕生日がやってくるわけですが、その翌日に期末テストが控えていらっしゃるんですね
現実は非常だ……

誕生日プレゼントを糧に期末頑張ります!!


では!

CategorieVOCALOID  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2012’12.27・Thu

おめでとう鏡音

鏡音誕生日おめでとう!!!



こちらのRLM5に、イメージイラストの方一枚描かせて頂きました!!
参加させていただけて大変嬉しいですウオウウオウ

皆様のイラストも曲も、鏡音への愛で溢れていますので是非ご視聴ください!!

鏡音大好きだーーーー!!

おめみね 
らくがきでごめみね!

誕生日おめみね今年もよろしくみね~~!!

CategorieVOCALOID  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2012’11.01・Thu

アンドュトロワ~~~~~

こんばんはお浸し鰤です(気に入った)
パソコンが新しくなりまして、画面が倍近くの大きさになりました。大きい!
軽くて作業もはかどります 創作意欲バリバリなんですが、この時期つくるわけにもいかず…
はやく人生の山場を乗り越えたいです。

ところで新しいキーボードが打ち慣れなくてつらい



でけでん!

なすのちゃんと合作しました。

ヒビヤ線画…なすの 他…旋花  です!

やはり合作は楽しいですね、なすびんありがとう!


ちなみになすびんver.です


あと、割と重要だかなんだかのお知らせが!

実は、今回合作させていただきましたなすのちゃんと、『BIBOU(^ム^)』というコンビを結成しました。

合作も活動?の一つということになりますが、今後とも色々発表できたらいいねって思っていますので、
何卒よろしくお願いいたします。


まあ、本格的?な活動は来年からになると思います!






最近よく聴いている曲です。
なんかこう、癖になります!ぜひ聴いてみてください!



ではでは!

CategorieVOCALOID  トラックバック(1) コメント(0) TOP

2012’08.31・Fri

祝☆

たんじょうび 

ミク誕生日おめでとう!!!

5thだ!!出会ってくれてありがとう好きだ!!!!!
これからの活躍にも期待だ!!!!


来年はちゃんと祝いたい

CategorieVOCALOID  トラックバック(0) コメント(0) TOP

 |TOPBack

