--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2012’01.11・Wed

そうしてまたひとつ年をとっていく

あけましたおめでとうございました!
冬休み中はずっとある作業に追われていまして中々更新する時間もありませんでしたね…ウッ

今年は諸事情により本当に更新率がさがると思われます…
訪問してくださっている方々には感謝しております!
1ヶ月に1回ぐらいはぽつぽつ更新すると思いますので!はい!
とりあえずたくさん活動したいです!




今年はじめての投稿となりました!

去年は結構似たり寄ったりなものしか描けなかったので今年はオールマイティ?フリーダム?に
いろんな雰囲気のイラストに挑戦したいです(`・ω・´)

そしてなんだか久しぶりのキャラ単品&ミクですね…!




さてさて!
年賀状ですが、皆様にはこんな感じのものをお送りしたと思います!
ああいいうう
時間の都合上塗りがいつもと違う、またプリントくんの能力上画質が荒かったのは本当にすみません…!
無事お届けできましたでしょうか?
また、何度も言っておりますが、明らかに注意書きを読んでいらっしゃらない方には送っておりません、ご了承ください

ちゃんと読んだのにこなかった!という方は住所が間違っていた可能性があります…!
しかし私が間違えてしまった可能性もありますのでその方は言ってくだされば
画像をお送りいたします…!本当にすみません…!

ご参加ありがとうございました!

年賀状には大変楽しみませていただきましたー!
交換してくださった方ありがとうございました!



今年もいろいろあれなやつとは思いますがどうぞよろしくお願いします!

Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
あけをめ あけをめー!!
去年は色々ありましたねぇ(・ω・*)
旋花ちゃんの年賀状しっかりじっくり見させて頂きました(笑)

今年は去年よりももっと良い年になりますよーに!

今年も宜しくお願いします♪

社長:2012/01/14(土) 20:06 | URL | [編集]

>>社長

返信遅くなりまんだりんおれんじーーーーー!!

年賀状無事届いてよかった!イェス!
発表会出られないの残念だね…いつか復帰するんだよ!!

今年もよろしくー!!

旋花 梨音:2012/01/22(日) 13:55 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

